久々更新 | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星



ご無沙汰してます

ここ最近ベビちゃんの離乳食が始まったり生活リズムが変わってきたりでブログ更新できませんでした悲しい悲しい悲しい
(離乳食ようやく慣れてきたと思ったら2回食が始まっててんやわんや泣き笑い

それでもようやくペースが掴めてきたのでまたマイペースに更新していきたいと思います指差し
(購入したお洋服、時期がズレてるものもありますが一応全部あげていく予定ですアセアセ

後ほど購入品アップします!!
ではではルンルン

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ