大人の女性にぴったりなシャンプー・コンディショナー | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



スター花王様よりいただきましたスター

セグレタ シャンプー うねる髪もまとまる
セグレタ コンディショナー うねる髪もまとまる



髪の毛って年齢を重ねるとともにうねりやパサつき、ツヤの減少・・・

悩みがどんどん増えません?凝視凝視凝視


複合化した髪悩みの一因は、年齢やダメージとともに髪の内部脂質が減少することで空洞化し、内部密度が低下した状態になることなんだとかアセアセ


そんな大人の髪実態に着目したのがこちらの商品キラキラ



上差し内部密度ケア*¹ 大人の髪にハリ満ちる*1 髪内部を補修


上差し髪内部にセラミドS*² が浸透・補修

 *2 ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン 


うねる髪を表面と内部からダブルケア キューティクルが欠けやすく、ダメージによりうねってしまう大人のうねり髪に着目。

髪内部の繊維にうるおいを与えて、空洞を補修する“内部ケア”だけでなく、表面の損傷部分を集中的に補修する“外部ケア”を実現。



と、まさに

40〜50代の大人の女性向けのシャンプー、コンディショナー

なんです拍手


さて、実際に使ってみました飛び出すハート

シャンプー


コンディショナー

悩みのある私の髪の毛も洗い上がりのまとまりがあるように思いましたニコニコこれはいい拍手


商品はこちらハート
シャンプーとコンディショナーセットで使うのをおすすめしますキラキラ

今回特別クーポン(10%OFFハートを発行いただきましたので気になる方はこちらのクーポンをお使いください✨
イベントバナー


 


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ