育児教室コーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星





先日のコーデ

この日は育児教室指差し

主人と一緒に行ってきました

前の母子教室と違って沐浴や抱っこの仕方等実技メインだったので動きやすいようにパンツにしましたルンルン


cocaのこちらのパンツはいてますニコニコ


とっても楽ちんですよ〜ニコニコ


トップスはドット柄のシアーシャツ

まだ暑いけど一時期より落ち着いてきたかな?って感じの気温なのでシアーシャツだけど五分袖にしてみましたひらめき

長めの丈なのでお腹や腰回りを隠してくれますキラキラ


バッグは妊娠系の書類とかを一つにまとめてるLeeのバッグを持っていきました指差し


靴は脱ぎ着しやすいミュールルンルン

トップス:失念アセアセ

ボトムス:coca

バッグ:Lee

靴:しまむら


ネックレス・ブレスレット:lattice

ピアス:失念アセアセ


育児教室ではお人形でおむつの交換や母乳のあげ方、沐浴の方法などを教えてもらいました爆笑

注意しなきゃいけないことがたくさんあって実際の赤ちゃんできちんとできるのかしら・・と不安になりつつ、主人も積極的に話を聞いたり実技に参加してくれたので何かあればお願いしよう笑


最後まであのましてありがとうございましたラブラブ