【しまむら購入品】お取り寄せをお願いしたスカート | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




しまむら購入品


少し前に購入したこちらのスカート


実は色違いをお取り寄せしてましたニヤリ

なかなか時間がなくて取りに行けなかったんですが、少し前に無事お持ち帰りニコニコ


teraさんコラボラブラブ


深めのグリーンのチェック柄が秋っぽいおねがい


ドラストになってるので簡単に雰囲気を変えられるのもOK


ウエストは総ゴム


両サイドポケットありキラキラ


後ろ


裏地ついたました〜指差し


品名:TT*TRWTミニCHK95

型番:551-0147

色:中黄 LLサイズ


お値段1,969円キラキラ


出産後のこと考えてLサイズでもいいかなー?とも思ったんですが、お腹が出てる今着たかったのでLLサイズにしました〜指差し

(今Lサイズのスカートはいたら少し苦しいアセアセ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ