【しまむら購入品】実は気になってたチラシ品 | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星



今日本当はベビちゃんグッズの水通ししようと思ってたんですが、洗濯槽をがっちり掃除するのに時間がかかりそうだったので断念悲しい
山積みになってるベビちゃんグッズの片付けをしてました看板持ち(そしていつのまにか寝てしまってたふとん1ふとん2ふとん3
洗濯槽のお掃除はできれば今晩やろうかな知らんぷり

しまむら購入品


昨日からのチラシで実は気になってたこちらのワンピース

店舗限定で少し遠いところのお店にあったので主人を言葉巧みに(?)言いくるめ連れて行ってもらいましたニヤニヤ


夕方ごろ行ったのであるかどうかドキドキでしたが無事お持ち帰り目がハート

チラシで見たのより丈は短めでスネくらいの長さでしたひらめき

出産入院する時とかお家着としていいかなー?と思ってたんですラブラブ


お色はベージュ

試着したんですが生地も柔らかくて着やすい〜キラキラ


両サイドスリット入り


白のロゴはこんな感じひらめき


首元はクルーネック


お袖はややゆったりめ


後ろ


品名:カレッジロゴワンピース

型番:523-5701

色:中薄橙 Lサイズ


お値段770円ニコニコ

安すぎる〜キラキラ


お色違いのブラウンも指差し



こちらのロゴはブラックでした指差し


品名:カレッジロゴワンピース

型番:523-5699

色:中茶 Lサイズ


お値段770円ルンルン


ブラックもありましたが、白い糸くずとかついたら目立ちそうだと思ってお見送りしました立ち上がる

(ブラックも可愛かったんだけど、私のズボラっぷりだとコロコロとかめんどくさくなりそうで泣き笑い


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ