【しまむら購入品】色違いを見つけて思わず買ったパンプス | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




楽天スーパーセール終わりましたねニコニコ
私は昨日滑り込みで何とか10店舗完走!!

早めに買っておけばよかったのに夜まで何買うかウダウダ悩んでたせいでVIVANT見ながら買い物してましたアセアセ
VIVANT、来週で最終回ですがどのように終わるのかしら?かなり気になる〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

買ったものはまた改めてご紹介させてくださいニコニコ


さて、しまむら購入品


先日ご紹介したこちらのパンプス


先日違う店舗に行ったら色違いがあったので思わずお持ち帰り笑ううさぎ


MARIEさんコラボの商品


カラーはブラックびっくりマーク

うん、何度見てもシアーとツイードの組み合わせがたまらなく可愛いラブ


太め×低めヒールなのも最高キラキラ



品名:MAチュールセパレートP

型番:144-1257

色:中黒 LLサイズ


お値段2,420円歩く


さっきまでウトウトしてたけど、ぼちぼちお家の掃除はじめようかなルンルン


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ