【Green Parks topic購入品】前後どちらも可愛いワンピース | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




毎年楽しみにしているシャトレーゼのシャインマスカットフェア

↑の画像はオンラインよりお借りしました


色んな種類があるけど今年は

プレミアムフルジェ山梨県産シャインマスカット

にしましたハート


下にもマスカットがたくさん入ってて美味しかったキラキラ

タルトも気になるので機会があれば食べたいな〜よだれ


さて、Green Parks topic購入品


セールコーナーにあったワンピースが可愛くて思わずお持ち帰り飛び出すハート


落ち着いた赤に小花柄が散りばめられてて大人っぽいおねがい


ストンと落ち感のあるナロースカートなのも私好みラブ


首周りはクルーネックニコニコ


お袖は下の方がくしゅっとなってるキョロキョロ

(上側がくしゅっとなってるのはよく見るけど下側は珍しいかも)


わかりにくいけど切り替えとかもあって立体的なデザインなんですうさぎのぬいぐるみ


そして後ろびっくりマーク


がばっと開いててさらにリボンになっててとっても可愛いキューンキューンキューン


スリットが入ってて動くのも楽ちんOK


裏地はありませんが透け感とかもないので問題なし立ち上がる


サイズはフリーサイズ


お値段定価6,600円のところ

なんとびっくりマーク

1,290円にお値下げされてました不安ポーンポーンポーンこんな安くていいんですか驚き


前後どちらも可愛いワンピース、買えて大満足でしたラブ


残念ながらオンラインでは売り切れのようで見つけられませんでした悲しい


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ








 















最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ