初めて見たノースフェイスのショッパーバッグ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星


 


近所のショッピングモールに行ってたらたまたま見つけたこちらハート

ノースフェイスのショッパーバッグなんだけど初めて見たキョロキョロ


ビニール素材なので汚れてもガンガン洗えるのが嬉しい飛び出すハート

作りもしっかりしてるので多少重いものを入れても大丈夫そう〜立ち上がる


安定のロゴも可愛い〜キラキラ


持ち手は2種類で長めのショルダーバック用と


短めのトートバッグ用


ちなみに短めの持ち手には持ち手同士にボタンが付いてて閉めることができますよ〜


マチもあるので収納力抜群ニコニコ


裏面にもロゴ付いてますキラキラ


サイドについてるタグがグリーンで可愛いうさぎのぬいぐるみ


ちなみに大きさはこんな感じ

MacBookAirと比べても大きめニコニコ


中に入れてもまだまだ入る〜スター

温泉やプールとかに持って行きたいキラキラ

気軽に洗えるので赤ちゃん用品とか入れてもいいかもラブ


多分これが同じものかな?





他の大きさやデザインもあったので欲しいかもラブ







最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ