【しまむら購入品】一目惚れしたチェーンパンプス | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星


 


しまむら購入品


以前こちらの靴を見に行った時に


可愛いパンプスを見つけたのでお持ち帰り〜立ち上がる


MUMUさんコラボの商品ルンルン


このチェーン、めちゃくちゃ可愛くないですか?ラブ完全に一目惚れ〜キューンキューンキューン

ベースがブラックでチェーンがホワイトって組み合わせもたまらなく好きラブラブ

ベースの生地が合皮なので多少の雨でもはけそうOK


低めのヒールなので最近ヒールはいてない私でも安心してはけるのも嬉しい泣き笑い泣き笑い


後ろ


品名:TT*MUPUチェーンP

型番:144-0709

色:中黒 LLサイズ


お値段2,420円キラキラ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ