【しまむら購入品】SNS見て欲しくなったパンプス | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星


 


しまむら購入品

先日SNS見てたらとっても可愛い靴を発見!!

すぐにお店に行って買ってきましたキラキラ


それがこのパンプス!!

めっちゃ好き〜目がハートキューンキューンキューン


MARIEさんコラボの上品ルンルン


シアー×ツイードがとっても素敵キラキラ


ヒールも太めかつかなり低いので妊婦にも安心OK


すごく高見えする1足だと思いますラブ


品名:MAチュールセパレートP

型番:144-1273

色:中茶 LLサイズ


お値段2,420円指差し


さつ、今日は前一緒に働いてた人とランチ行ってきます!!産休入って連日外出続き泣き笑い

お家の片付けが全然進んでないから明日以降頑張ります笑


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ