【しまむら購入品】これなら履けると思ったカッティングボトムス | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




しまむら購入品


めちゃくちゃ可愛いボトムス見つけました〜ラブ

カッティングされてるジーンズが欲しいと思ってたんですが、がどんどん大きくなるお腹でジーンズ買うのは危険泣き笑い泣き笑い

なので諦めてたんですが、これならいける!!と即決でしたキラキラ

ジーンズじゃないけど可愛いので問題なし〜ラブ


カラーはグレールンルン


スウェット素材でそこまで厚みがないので今の時期にもぴったりルンルン

もちろん楽さ、動きやすさもOK


ワイドパンツなので風通しもいいですひらめき


太ももあたりでカッティングされてますキラキラ

(ここがかわいいキューン


ウエストは総ゴムルンルン


両サイドポケット付き


後ろ


品名:ウラケカッティング

型番:525-4319

色:中灰 Lサイズ


お値段1,419円ルンルン


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ