【GU購入品】欲しかった靴を限定価格で買えました | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




GU購入品

ずっと狙ってた靴が期間限定価格になってたので購入ハート


ウォッシャブルニットフラットシューズ

オフホワイト


色味はアイボリーって感じルンルン

肌馴染みが良かったラブ

お仕事でもはいてたホワイト系の靴が古くなって処分したので新しいのが欲しかったんです〜ルンルン


ニットシューズって本当楽ですよねラブ

伸縮性があるので靴擦れしないし歩きやすいキラキラ

おまけにこの靴、洗えるのが嬉しいキラキラ

特にホワイト系はすぐ汚れるので本当助かる〜拍手


フラットシューズなので妊婦にも優しい飛び出すハート


そしてブラックもお持ち帰り知らんぷり

買うつもりなかったけど絶対使えるブラックも外せないな〜と思って・・・キラキラ



少しサイズ小さめかな?

はじめLサイズにしようと思ってたんだけど、小指部分がやや窮屈に感じたのでXLサイズにしました(ニット素材だから伸びるからLサイズでもいけたんだけど気持ち的に)


お値段

定価1,990円のところ

明日(8/17)まで限定価格の1,490円!!


気になる方はお早めに指差し




最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ