【GU購入品】我慢できなかったシャツ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星





GU購入品


先程紹介したパンツの他に


同じシリーズのシャツもあったので我慢できるはずもなくもちろんお持ち帰りハート

オープンカラーシャツ(五分袖) nowartt 1

少し派手かなー?とも思ったけど可愛いが勝っちゃったラブ


シャツの方はポリエステル100%なので前を閉めると今の時期は少し暑く感じるかも?

今だとキャミソールやタンクトップ着てさらっと羽織るといいかもルンルン

サイドスリットあり


実は↓左がシャツ、右がパンツなんだけど素材が違うんです(わかるかな?シャツの方がサラッとしてる印象です)


襟もあるのでほどよいかっちり感目がハート


前開きシャツになってますキラキラ


お袖もゆったり〜ひらめき


後ろ


大きめのらつくりですが、さらにゆったり着たかったのでMサイズにしました〜ルンルン


欲しいサイズがなくなりそうだったので私は定価の時の1,990円で買いましたおねがい


こちらもリンク貼り付けできず泣き笑い泣き笑い


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ