【GU購入品】買おうと決めてたショートパンツ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星





GU購入品


少し前に見ていて絶対買おうと決めてたショートパンツ

アクティブショーツ nowartt 1

nowarttとのコラボ商品キラキラ


この花柄がめちゃくちゃ可愛いラブ

素材的にも乾きやすそうなのが嬉しいラブ


ウエストは総ゴムルンルン


両サイドポケット付きキラキラ


後ろ


お尻部分にもポケットありました看板持ち


ベースがアイボリーなので少し透け感があるのが気になるけどまあいっかひらめき


裏地とかはついてませんルンルン


ウエストは紐がついてるので多少の調整はOK〜


サイズは妊娠中ってこともあって大きめのLサイズを選びました〜


私が買った時はお値下げされてて1,490円で買えました拍手


残念ながらリンク貼れませんでした悲しい


メンズだから主人にもはいてもらいたいけど、多分デザイン的にはかないだろうな泣き笑い(可愛いのに!!)

まあその時は私が独り占めしますキメてるキメてるキメてる


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ