【AMERICAN HOLIC購入品】結局2色買ったもの | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる


アメリカンホリック購入品


前から狙ってたこちらのプルオーバー

お安くなってたので買いましたハート


カラーはブラウンベースにホワイト×グリーン×イエローのボーダー

グリーンが効いてて可愛いラブ


首元は詰まり感のあるクルーネック


袖口もしっかりとした作りになってますキラキラ

フレンチスリーブなので二の腕もそこまで気にならないキラキラ


後ろ



そして気になってたお色違いも後日買い足しましたラブ(結局2色買っちゃう笑


こちらはホワイトベースにブラック×ピンクのボーダー


首元と袖口がブラウンになってますおねがい

こっちの方がより甘めな感じかな?


サイズはゆったり着たくて両カラーともLサイズにしましたニコニコ


オンラインでは一部ですが在庫ありますよ〜おねがい



半袖バージョンもルンルン




最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ