可愛いcocaのドットスカートで出社コーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる



先日のコーデ

あれ?なんか一昨日アップしたコーデに似てる笑


今回は出社コーデ

トップスは昔アウトレットのアズールバイマウジーで購入したもの

控えめなペプラムになっててお腹隠してくれるかな?と思って着てみたけど意外と目立ちますねハイハイ


ボトムスはcoca

大好きなドット柄のプリーツスカートお願い
伸縮性があって丈の長さも好き飛び出すハート
生地も薄いので涼しし足に張り付いたりしないので快適ルンルン

昔買ったやつだけど多分これ同じのだと思いますハート

王道ブラックドットも可愛いキラキラ


バッグ・靴はホワイトで統一しました指差し

トップス:AZUL by moussy

ボトムス:coca

バッグ:green parks topic

靴:GU


時計:Folli Follie

ネックレス:失念アセアセ

ピアス:lattice


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ