【しまむら購入品】お安くなってて2色揃えたプルオーバー | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる



しまむら購入品


たまたま見つけたプルオーバーが可愛かったのでお持ち帰りしました〜おねがい


お色はホワイトでTシャツよりやや厚みのある生地ニコニコ


真ん中には大きな刺繍のロゴがどーんとのってますニコニコロゴは濃いめのネイビーでしたルンルン


お袖はフレンチスリーブっぽくなっていて二の腕隠しもOK

中が見えるかもなんでインナーには要注意!!


首元も詰まり感があってかがんでも胸元が見えないのでありがたいキラキラ


後ろ


品名:TCミニウウラケシシュウPO

型番:521-1761

色:中白 Mサイズ

 

お値段1,419円ルンルン


ゆったりとしたつくりなのでMサイズにしました指差し


そして後日違うお店に行くと色違いがお安くなっていたのでたまらずお持ち帰りキラキラ


こちらは薄グレーに


朱色のロゴ刺繍飛び出すハート

可愛い目がハート


品名:TCミニウウラケシシュウPO

型番:521-1769

色:淡薄橙 Lサイズ


お値段990円ラブ


こちらはLサイズしかなかったのですが、カジュアルめに着ようと思ったので大きめサイズでも問題なしひらめきひらめき


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ