つい手に取ってしまうキャミワンピースコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる


先日のコーデ

この日は出社してました〜

ついつい手に取ってしまうこのキャミワンピ

やっぱり涼しいし楽なんですよね〜泣き笑い


そんなキャミワンピースはしまむらスター

シワになりにくいし圧迫感ないし最高ぉぉぉぉ口笛


中に着たブラウスは昔購入したGUのもの

袖のフリルが可愛くて毎年夏になれば色違いのホワイトとともに大活躍のアイテムルンルン

このキャミワンピースの下着るのはホワイトが多いんだけど今日はあえてのブラック

ブラックだと暑苦しく見えるかな?と思ったんだけど着てみたらすごく好きな組み合わせだったラブ

バッグは去年(だったかな?)H&Mで買ったカゴバッグ


靴はわかりにくいけどドットのシアーフラットシューズ

全体的に重くならないようにバッグの白と靴のシアー感で軽さを出してみました口笛

トップス:GU

キャミワンピース・靴:しまむら

バッグ:H&M


時計:LOBOR

ネックレス:lattice

ピアス:失念アセアセ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ


イベントバナー