【しまむら購入品】ついつい買っちゃうキャミワンピース | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる



しまむら購入品!!


妊娠前まではパンツスタイルが多かった私。

妊娠してから見るのはワンピースが圧倒的に多くなりました照れ(マタニティウェアじゃなくてもワンピースだと出産後でも使えるしねニコニコ


ってことで今回はこちらハート

薄めブラウンのキャミワンピース飛び出すハート


HK WORKS LONDONのものルンルン


まさに今!な梅雨時期やこれから暑くなる時期にぴったりな楊柳〜キラキラ


裾部分はてぃあーどになってるのもOK


華奢な肩紐も可愛いルンルン


肩紐は長さ調整可能拍手


後ろ


品名:HKティアードキャミOP

型番:505-0172

色:淡茶 LLサイズ


Lサイズでも大丈夫だったけど、ゆったりと着たかったのでLLサイズを選びましたラブ


同じシリーズ(だと思う)けど微妙にデザインが違うのもありましたラブラブ


胸元がビスチェのようになっていて


あとは裾部分が違いました指差し


淡め水色がとって好みキューン


品名:HKビスチェフウキャミOP

型番:505-0221

色:中水色 LLサイズ


お値段1,639円目がハート

こちらも大きめサイズにしました〜スター


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ