【GU購入品】追加購入したシアートップス | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる




GU購入品


シアーセーター

欲しかったのがお値下げされてたので買ってきましたおねがい


実はこの色違い前に買ってるんです笑ううさぎ


結局ブラックも欲しくなって追加購〜よだれ


はお、この透け感

ブラックだけど透け感のおかげで重くなりすぎなくていい歩く


首元は詰まりのあるクルーネック


ノースリーブだけど肩にかかるデザインなのでいい感じに二の腕カバーキラキラ


後ろ


定価は1,990円だけど990円にお値下げされてるのでお得に買うチャンスハート


前買ったグレーはXLにしたけど、このブラックは

コンパクトに着たかったのでLサイズを選びましたルンルン


オンラインではサイズ欠けしてますがサイズによってはまだ買えますよ〜!!



最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ


明日から楽天お買い物マラソンスタート!!

イベントバナー