【GU購入品】買って大正解なシアーセーター | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる


GU購入品ハート

シアーセーター

可愛かったので思わず定価でお買い上げキラキラ


カラーは薄めのグレーで


シアーセーターと言うだけあって透け感ありハート

涼しげで良い〜拍手


首元はやや詰まりのあるクルーネック


お袖はフレンチスリーブで程よく二の腕をカバーしてくれますラブ


後ろ


お値段1,990円ハート

ゆったり着たくてXLサイズを選びました看板持ち


買って大正解なアイテムでしたおねがい


セールで安くなったらブラックのXLサイズも追加しようと思ったけどオンラインでは売り切れてる〜泣き笑い

お店行って買おうかなアセアセ



最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ