【しまむら購入品】選びきれなかったブラウス2枚 | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる

連日あついチーンチーンチーン
何この暑さ!?関東ってまだ梅雨明けしてないですよね?
会社に行く時立ちくらみしたりするので体調見て在宅にさせてもらったりしていますアセアセ
(お腹の子に何かあったらいけないので悲しい
今日は出社なので無理せず頑張ります!!


さて、しまむら購入品


たまたま見つけたこちらのブラウスハート

夏っぽくて可愛かったのでお持ち帰りしました〜おねがい会社にも着ていけそうなデザインがOK


こんな感じで


透け感があって涼しげ〜キラキラ


裾周りはラウンドになっていて優しい雰囲気

ボトムスにインしなくても可愛いかもキューン


首元はデザイン性のあるキーネックラブラブ


ノースリーブですが適度に肩を隠してくれるので二の腕はそこまで目立たないニコニコ


後ろ


後ろはタックが入ってましたキラキラ

立体感がでるので後ろから見てもいい感じですおねがい


品名:シアーノースリーブブラウス

型番:527-3874

色:中白 Lサイズ


お値段1,419円ニコニコ


選びきれなくて水色もお持ち帰りよだれ


少しくすみがかった水色で爽やかさもありつつコーデも合わせやすそうおねがい



品名:シアーノースリーブブラウス

型番:527-3878

色:淡青 Lサイズ


お値段1,419円星


最後までお読みいただきまきてありがとうございましたラブラブ