【H&M購入品】お安くなってて全色買いしたTシャツ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる


久々にH&M行ってきました〜

H&Mやっぱり可愛いもの多くて楽しいラブ


さて、購入品!!


とっても可愛いTシャツがお店に入ってすぐ目に止まりましたラブ


カラーはホワイトおねがい

ホワイトはやや透け感ありますが、お色の性質上仕方ないニコニコ

薄すぎることなくそこまで気になる透け感ではなかったですキラキラ


首元はクルーネック


そして異素材のお袖がとっても可愛いキューンキューンキューン

ボリューム感のあるお袖で二の腕を綺麗にカバーしてくれますキラキラ


袖口はゴム入り


後ろ


お色違いのブラック!!


昔は夏場にブラックは暑苦しい気がしてあまり着なかったんだけど最近ブラックすきのんですよだれ


お袖はこんな感じ


あとはベージュハート


ベージュもどんなカラーとも相性がいいので持ってて損はない!!と思ってお待ち帰りキラキラ


お袖


そして私が大興奮したのがお値段!!

定価1,499円のところ

期間限定会員価格で999円になってたんですラブ(そりゃ買うしかない物申す


ってことで全色購入ました目がハート

大満足〜ハート


ちなみに妊娠中でも着たかったので全色XLサイズにしてみましたおねがい


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ