【lattice購入品】毎回大量買いしてしまうアクセサリー | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる


ネックレスを断捨離しました〜指差し

色が変色してしまったものや使わないものを結構処分できました知らんぷり


そして新たにアクセサリーを迎え入れるという笑

latticeで購入しましたにっこり

買ったのはブレスレット、ネックレス、ピアスですルンルン


今回たまたまブレスレットのセールをやっていて、ブレスレットどれでも2つで330円だったので4つ買いましたキラキラ


こちらは色違いのブレスレット

シンプルな作りでコーデを選ばず使えそう


こちらは2連タイプ


バングルタイプはシルバーの2つセット!!


ピアスは色違いを2つキラキラ


そしてシルバー系のピアスを2種類


ネックレスも色違いのシルバーとゴールドを買いましたニコニコ


ブレスレット以外のピアスとネックレスは各330円飛び出すハート


せっかく断捨離したのにlatticeに行くと可愛い物が多すぎて大量買いしてしまうことが多い泣き笑い

けど全部とってもお気に入りですなので大満足キラキラ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ