【しまむら購入品】お取り寄せできたスカート | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる



しまむら購入品


お取り寄せしてたもの届きました〜キラキラ

発売日出遅れて店頭でもオンラインでも買えなかったこのスカートキラキラ


megumiさんコラボの商品おねがい


ジャージ素材で


サイドのラインがとっても可愛い飛び出すハート

グリーンとブラック、ホワイトのラインが効いてますひらめき


ウエストは総ゴム


両サイドにはポケット付き


ナロースカートなのですとんとした落ち感がOK


後ろ


ちなみに裏地はありませんが、生地がしっかりしてるので問題なしキラキラ


品名:TPUサイドラインナローSK

型番:522-0911

色:中薄橙 Lサイズ


お値段1,639円キラキラ


お色違いのブラックも!!


こっちのラインはホワイト一色

モノトーンなのでより使いやすいかも飛び出すハート


品名:TPUサイドラインナローSK

型番:522-0870

色:中黒 Lサイズ


お値段1,639円ニコニコ


ただこのブラックの方が汚れてたので取り寄せをお願いしました悲しい

全国的に在庫が少ないらしく取り寄せできるかどうか・・・ってことらしいのでドキドキしながら待ってますショボーン

(一応汚れているものは手元に置かせてもらって取り寄せできたら返品、新しいものを購入予定)


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ