大好きなチェック柄ワンピースコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる



先日のコーデ


この日もワンピース!!

最近ほんとにワンピース率高い笑い泣き

妊娠して順調にお腹が出てきている中、締め付けがないのって最高拍手


ワンピースはしまむらハート

生地が薄くて涼しい〜ニコニコ

そして形もとっても可愛いハート


この日は出社だったのでカーディガンを羽織りました指差し


このカーディガン、長袖どけどシアー感があるのでそこまで暑くないOK


バッグは最近よく使ってるgreen parks topicのショルダーバッグキラキラ

カーディガンのベージュに合わせて靴もベージュを選びましたルンルン

ワンピース・カーディガン:しまむら

バッグ:green parks topic

靴:韓国購入品


ネックレス・ブレスレット:lattice

ピアス:失念アセアセ


そうそうさっき始まったお買い物マラソン

イベントバナー

 

早速ポチしましたハート


両方cocaのものなんだけど

これと


これを2色キラキラ



今回は完走はしないと思うけどまだ買う予定ありですおねがい

商品とどいたらまたご紹介させてくださいキラキラ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ