【しまむら購入品】妊婦にぴったりなロゴワンピース | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる


しまむら購入品


先日のコーデで着てたものですラブ


ロゴワンピースルンルン

お腹が出てきたのでぱっと1枚で楽に着れるのが欲しかったんです〜ニコニコ

妊婦にぴったりの1枚おねがい


お色は色々あったけど、こちらのからし色に飛び出すハート


両サイドスリット付き


白字のロゴがカジュアル感をアップさせてくれます拍手


首元はクルーネック

かがんでも胸元見えずにOK


お袖はゆったり感のある半袖


後ろ


品名:テンジクカレッジPTOP

型番:523-4298

色:中黄 Mサイズ


お値段1,089円爆笑


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ