やっぱりワンピースが楽だと思ったらコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる



先日のコーデ

最近お腹がまた大きくなったような気がするおねがい

なのでパンツよりワンピースの方が楽〜泣き笑い


ってことでこの日もワンピースハート

しまむらのロゴワンピースルンルン
(後日紹介しますお願い


バッグはgreen parks topicのショルダーバッグルンルン


靴はバッグとロゴに合わせてホワイトのサンダルにしました指差し


ネックレス:しまむら

ブレスレット:lattice

ピアス:失念アセアセ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ


またまた!

19日(水)〜お買い物マラソンはじまりますよ〜キラキラ

イベントバナー

 エントリーお忘れなく物申す