【しまむら購入品】狙ってたしまむらチラシ品 | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる


しまむら購入品


今掲載中のチラシで気になると言っていた


こちらのベスト


ブラックのみですが無事買えましたハート

(ホワイトも欲しかったんだけどすでに店にもオンラインにもなく悲しい


megumiさんコラボの商品ですルンルン


生地はナイロンなのでシャカシャカ!!

けどシアー感があるので普通のナイロンよりは涼しく見えそうキラキラ


お腹部分にポケットありニコニコ


フードもついてていい感じのカジュアル感がありますOK


胸元がスナップボタンになっていてスッキリ見えおねがい

ボタンは閉じてきても開けて中を見せても可愛い時思う飛び出すハート


お袖は二の腕が目立たないデザインになっているところも好きキューンキューンキューン


後ろ


品名:ナイロンシアーアノラックベスト

型番:528-0477

色:中黒 Lサイズ


お値段1,969円キラキラ


見てたらやっぱりホワイトも欲しくなってきたので、チラシ掲載期間終わったら取り寄せ可能か聞いてみよ〜ニコニコ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ