【しまむら購入品】思わず買ってしまったワンピース | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる


しまむら購入品


これを見に行ったとき

たまたま見つけたこちらのワンピース

あら可愛いハート

と思ってお持ち帰りしちゃいましたお願い


よくよく見るとこれもチラシ掲載品でしたルンルン


megumiさんコラボの商品ルンルン


カラーはくすみがかった黄緑色キラキラ

両サイドスリット入りです指差し

生地も張りがあってしっかりめなのでインナーのラインも出にくかった!!


このストンと落ちたスカート部分が好きハート


あとはウエスト部分の切り返し部分おねがい

ドロストワンピースはあまり持ってなかったから新鮮〜キラキラ


ゴムになっていて閉めたり緩めたりできるので雰囲気が変えられます拍手


首周りはつまりのあるクルーネック


ノースリーブだけど微妙に肩にかかるので思ったほど二の腕ご目立たなかったですキラキラ


後ろ


品名:TCドロストノースリOP

型番:523-4945

色:中黄緑 Lサイズ


お値段1,639円お願い


あとはブラックもお持ち帰り!!



品名:TCドロストノースリOP

型番:523-4942

色:中黒 Lサイズ


お値段1,639円お願い


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ