美味しくて飲みやすいウモグリーン | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる



株式会社ナヴィック様よりウモグリーンS濃縮溶液をお試しさせていただきましたキラキラ

お水や牛乳などに数滴入れるだけ健康維持や野菜不足の解消に期待できるんですおねがい


その理由はケイ素(シリカ)葉緑素グリーンパワー!!


※画像はオンラインよりお借りしました


※画像はオンラインよりお借りしました


珪素学会承認品ってのも信用できる拍手


早速お水に入れて飲んでみましたニコニコ

うん、癖のない抹茶風味でとっても飲みやすい爆笑

濃くても薄くてもおいしくいただけるので、その日の気分によって濃度を変えれますキラキラ


他には飲料水、青汁、緑茶、紅茶、コーヒー、ジュース類、アルコール類に少し入れたり、サラダドレッシングや料理としても使えるって書いてたので試してみようハート



今なら豪華プレゼントつき+レビューを書くと2000円クーポンをプレゼント!!

さらに30%OFFのクーポンも出てます物申す
(大盤振る舞いだ〜キラキラ
クーポンはこちらからハート
イベントバナー

 


40ml   3,780円送料込


※40mlは7月10日(月)に発売開始されたばかりの商品で指差し

まずはこのサイズで試してみて、良かったら大きめサイズ(500ml  25,800円(送料込))を買うのもありかもキラキラ




最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ