【ユニクロ購入品】絶対欲しかったノースリーブT | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる


ユニクロ購入品


昨日紹介したタンクトップの他に


これも絶対欲しくてこちらは定価で買っちゃいましたハート

リブボートネックノースリーブT


昨日紹介したリブタンクトップとの比較

同じベージュを置いてみました〜

左:リブボードネックノースリーブT

右:リブタンクトップ


胸元の開き具合が一目瞭然目がハート

どちらもブラの紐が見えない工夫がされていますがリブボートネックノースリーブTの方がより安心感あるかな?


リブの具合はこんな感じ

リブボートネックノースリーブT(左)の方がリブの間隔が短いかな?


後ろ


他にブラックと




ホワイトも買いましたハート



全部ベーシックカラーなのでどれも合わせやすいと思いますラブ



お値段は1,000円キラキラ
(私が買った時はホワイトがなくなりそうだったので限定価格をまたず購入物申す

サイズはびったりしすぎたくなかったので大きめのXLにしましたニコニコ

サイズ欠けしている商品もありますが残っているサイズ・カラーもありますよ〜ハート



最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ