【しまむら購入品】このデザインは買っちゃうーーー | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる

昨日は久々に主人と映画見に行ってきましたーおねがい
「君たちはどう生きるか」
前情報がほとんどない中で行ったのでどんなストーリーなのかと思ったけどあのポスターからは想像できない内容でした!!
そして難しいあんぐりあんぐりあんぐり
主人も私も???なところがたくさんあったけど、私的には色んな考察見てからもう一回みたい!と思えるような映画でしたキラキラ

もうすぐ公開のミッションインポッシブルとキングダムも見たいので今から公開が楽しみです目がハート(主人はこの2つ興味ないみたいだから1人で見る予定笑

しまむら購入品


可愛いカットソー見つけましたルンルン

白のステッキが効いてて可愛い〜お願い


シボ感があってシワになりにくいキラキラ

そして生地が柔らかいので着やすいんです〜ルンルン

実は同じようなデザインのブラウスをしまむらで買ってたんだけど真夏は暑くって笑い泣き

なのでそれは処分してこっちを使いたいと思いますキラキラ


首元はかがんでも胸元が見えにくいクルーネック拍手


お袖はパフスリーブっぽい形


後ろ


後ろはボタンで止まってますお願い


品名:シボJQランタンSP05ブ

型番:521-6905

色:中黒 Lサイズ


お値段1,419円お願い


選びきれなかったので色違いのブラウンも購入ハート


明るめブラウンでブラックより可愛い印象ですキラキラ


品名:シボJQランタンSP05ブ

型番:521-6915

色:濃茶 Lサイズ


お値段1,419円ルンルン


3連休も今日でラスト!!

今は必要最低限のゴミ出しと洗濯だけして主人とゴロゴロしてます爆笑

今日は夫婦揃ってお家の掃除かな〜(主人が昨日掃除用買いまくってたルンルン


あっ、子供の名前付けの参考に名付け本買いましたキラキラどんな名前にするかゆっくり考えたいと思いますハート


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ