可愛すぎるロゴT初おろしコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる


飲みたかったスタバの新作ハート

大好きなピーチなので飲まない選択肢はない〜お願いピーチ感が強くてとっても美味しかったですハート


さて、先日のコーデ

さっき紹介したロゴTを早速着てみましたキラキラ


メンズライクなロゴTが可愛い〜拍手

ボトムスもしまむらハート

昔買ったナロースカートでストンとしたオチ感が好きなんです〜キラキラ



バッグはお得意のアメリカンホリックのスクエアチェーンバッグルンルン
去年買ったものだけどすごく気に入ってるから違う色も買えばよかったと大後悔泣き笑い


サンダルはここ最近毎日はいてるしまむらサンダルです指差しこれも去年買ったやつだけど、同じもの出してくれたら買うのにな〜(それくらい気に入ってますハート

トップス・ボトムス・靴:しまむら

バッグ:AMERICAN HOLIC


ブレスレット:lattice

ピアス:失念アセアセ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ