【UNIQLO購入品】買っておこうと思ったマタニティレギンス | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる



ユニクロ購入品ルンルン

マタニティレギンス

早速はいてみましたが、締め付けがなくて楽〜泣き笑いおまけにエアリズムなのではいた瞬間ひんやりして今の時期にぴったりキラキラ

さらさらしてて蒸れないのもOK



お値段1,990円指差し

サイズはLサイズにしました〜


オンラインではエアリズムタイプは在庫切れしてるサイズがありましたが


エアリズムじゃないのなら全サイズ、全カラー在庫ありましたニコニコ




最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ