【しまむら購入品】買うつもりのなかったチラシ掲載品のプルパーカー | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる



しまむら購入品


昨日からのチラシで気になってたこちらのワンピース

可愛かったんだけど胸の部分がやや苦しいかも?と感じて泣く泣くお見送り悲しい


その代わりに同じく↑で着用しているプルパーカーをお持ち帰りしました飛び出すハート(え?)


近藤千尋さんコラボの商品指差し


今シーズン大人気のシアー感満載ニコニコ


裾周りはドロストになってるので雰囲気もかえることができます口笛


お腹部分にはポケットが付いていて


上の方はダミーだけど


サイドからはきちんと物が入るようになってますキラキラ


胸元くらいのチャックが付いてるので開けて中に着てるのを見せるのも可愛いラブラブ


肩落ち感のあるお袖はぽわんとなっててそのまま着ても可愛いし、袖口がゴムになってるので袖まくりして着てもいいよだれ


後ろ


品名:シアーアナラックBZ

型番:528-0805

色:濃白 Lサイズ


お値段1,969円キラキラ



選びきれなくてブラックも〜ルンルン

アイボリーより透け感目立たないので中に着るインナーのカラーでより遊べそうラブラブ


品名:シアーアナラックBZ

型番:528-0803

色:中黒 Lサイズ


お値段1,969円おねがい


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ


昨日あら始まった楽天お買い物マラソンルンルン

イベントバナー

 

0が付く今日はお買い得キラキラ

イベントバナー