実家から届いたら嬉しい差し入れと妊婦にプリーツパンツは最強だと思ったコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる


今日実家から差し入れが届きましたハート

温室みかんキラキラ

義実家にお中元で送るタイミングで私のところにも毎年送ってくれるんです拍手(しかも箱でニヤリ

果物大好きなので嬉しすぎるキューンキューンキューン

これがまあ美味しいラブ

季節柄みかんもなかなか手に入らないし、おまけにめちゃくちゃ甘いのでテンション上がる〜

お母さんありがとーーーーラブラブ



さて先日のコーデ

この日は出社してたんだけどチュニック丈のトップスにプリーツパンツとややラフめルンルン

この格好だと妊婦だと分かりにくかった指差し

(あんまりお腹目立つと周りに必要以上に気を使われるからね目立たない方が私的には楽アセアセ


トップスは下に向かって程よいふわっと感があるのでいい感じにお腹周りを隠してくれるOK

昔しまむらでしたものです指差し


ボトムスもしまむら!!

プリーツパンツって楽だし可愛いし妊婦的にはほんと最強ラブ

白黒の花柄なのでトップスもどんなカラーでも合わせやすいのも嬉しいキラキラ(このプリーツパンツも昔買ったものです)


バッグは最近よく登場するスクエア型のカゴバッグ

またまたしまむらのものです〜


そしてお仕事なのでフラットバレエシューズをはきました看板持ち(お仕事じゃなかったらサンダルはいてたかな?)


トップス・ボトムス・バッグ・靴:しまむら


ネックレス・ピアス:失念アセアセ

ブレスレット:lattice


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ