【楽天購入品】Re:EDITでめちゃくちゃお安く買えたスカート | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる


Re:EDIT購入品


前回の楽でお買い物マラソンでオンラインを見てたら可愛いスカートがラブ

夏っぽいオレンジが可愛い目がハート

大好きなナロースカートキラキラ


プリーツになってて伸縮性もありOK


お腹が膨らんできたのでウエスト部分大丈夫かな?と思いながらも実際にはいたらゴムもきつすぎることなく問題ありませんでした拍手


後ろ


後ろスリットが入っているので動きやすいニコニコ


ちなみに太ももくらいまでの裏地付いてました〜キラキラ


サイズは総丈の長さが異なるMCとMサイズの2サイズ展開

※↑の画像はオンラインよりお借りしました


私は長めのMサイズを選びました流れ星


着画可愛いハート

※着画はオンラインよりお借りしました


そして肝心のお値段ですが

3,298円のところ、70%OFFのクーポンを使って990円ポーンポーンポーン

めちゃくちゃ安くて驚いた泣き笑い
このクーポン、今も使えるみたいなので気になる方はお早めに星


ちなみに前回のお買い物マラソンの買い周りの店舗としてカウントしたかったので、私はこのロゴTと一緒に購入しましたキラキラ

(スカートだけだと1,000円以下だからカウントされないからねニヤリ




最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ