【しまむれ購入品】今年は絶対外せないレースシャツ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる



しまむら購入品


今年外せないレースシャツ

すでに2枚買ってますが


またまた購入ハート

持ってなかったオフホワイトキラキラ


うん、やっぱり可愛いキューンキューンキューン


こんな感じで透け感満載なので下に着るトップスには要注意物申す


襟付きタイプなのでかじゅになりすぎないニコニコ


そしてボタンがパールになっててそこもすごく好き〜ニコニコ


胸元にはポケット付きルンルン


裾部分は後ろがやや長くなってましたひらめき


長袖だけど、レースで風通しがいいので夏でも問題ないかと思いますOK


後ろ


品名:ラッセルレースBIGシャツ

型番:527-0326

色:中白 Mサイズ


お値段1,639円キラキラ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ