上下ともに初おろしコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる



先日のコーデ

この日は上下とも初おろしニコニコ


トップスはGUのチルデンニット飛び出すハート

着てみたらやっぱり可愛い目がハート


大きめのつくりでゆったり着れるのもOK


ボトムスはOPAQUE.CLIPのパンツ

大好きなチェック柄+ワイドパンツでトップスはインした方がバランスとれたかも?


オンラインでは在庫ありキラキラ

かなりお安くなってますラブ




バッグは最近本当にお気に入りアメリカンホリックのチェーンバッグラブラブ


靴はしまむらのフラットパンプス流れ星

シンプルなデザインですが中は裏起毛になってて暖かいんですよだれ


トップス:GU

ボトムス:

バッグ:AMERICANHOLIC

靴:しまむら


時計:ダニエルウェリントン

ネックレス:lattice

ピアス:失念アセアセ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ