【OPAQUE.CLIP購入品】可愛すぎたチェックパンツ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる


昨日はブログを更新することができないくらいお仕事がかなり忙しくて疲れた・・・悲しい
今日は主人とともにお休みをとったのでゆっくり!と言いたいところだけど朝からお出かけ星
せっかくなので楽しんできますキラキラ


OPAQUE.CLIP購入品ニコニコ


先日購入したニットとスカート購入したとき


店内をぐるりと見てたら可愛いパンツ見つけちゃったラブ

最近大好きなワイドパンツだけど、そこまでワイドすぎないので履きやすいデザインだと思います立ち上がる


ホワイトベースに赤とブラックのチェック柄の配色がたまらなく好き照れ


タックが入ったてるのでカジュアルになりすぎないのもOK


両サイドポケットあり


ウエスト部分はゴムとか無いけど締め付け感とからなく快適快適ニコニコ


後ろ


後ろポケットはフェイクでした指差し


膝くらいまでの裏地も付いてますニコニコ


そして嬉しい洗濯可能キラキラ


選びきれなくてお色違いも飛び出すハート


ブラウンベースに水色とブラックのチェック柄

この配色も可愛すぎ愛


サイズはM/Lサイズあって私はLサイズにしましたおねがい


各定価11,000円のところ、私は50%OFFの5,500円で買いましたが、今オンラインを見たら4,400円までお値下げしてました〜指差し(もう少し待てば良かった泣き笑い




最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ


チェックパンツといえば、以前買ったこちらもおすすめキラキラ









 




 






 






明日から楽天お買い物マラソン始まります!

エントリーお忘れなくハート

イベントバナー