【coca購入品】絶対欲しかったデニムスカート | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる


coca購入品


オンラインで見てぜーーーーったい欲しいと思ってたデニムスカート

オンラインでは私のサイズが売り切れ出たのでいつも行くお店に在庫確認したものの在庫無しとの回答悲しい


が、どうしても欲しかったので取り寄せをお願いして無事買うことができましたよだれ


それがこちらハート

うん、めちゃくちゃ好きキューンキューンキューン


この切り替えのフレアスカートがすごく可愛いラブ

そしてこのデザインのデニムバージョンはあまり見たことなかったので一瞬で心奪われてしまった愛

ヴィンテージ感のある色落ち具合もすごく好き飛び出すハート


裾周りの切りっぱなしもいい感じですニコニコ


ただこのスカート


ウエスト部分がゴムの部分が無く伸びないんです泣き笑い

最近ゴムありのものばかり履いてて楽さにかまけてたから、結構締め付け感があると感じたのはのはここだけの話

まあ可愛いからいいんですけどね口笛


後ろ


着画キラキラ

※着画はオンラインよりお借りしました




お値段3,290円指差し


オンラインではLサイズ売り切れ、Mサイズも残りわずかになってますアセアセ(私はLサイズ買いました)



最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ