【チラシ】2023.2.1-5しまむら | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる


昨日今年初めて飲みに行ってきました〜カクテル
今年に入って風邪からの怪我で全然行けてなかったので、会社の仲良い人と早く行きたかったんです目がハート
いつも時間を忘れて飲んでしまうけど
昨日も終電ギリギリまで飲んでしまった笑

この人と飲んでたらいつも楽しくて時間が経つのがあっという間なんですよね〜照れ

そして現在二日酔いで出社中笑い泣き
大事な打ち合わせがあるのに大丈夫かしら?←


さて、しまむらチラシ

2023年2月1日(水)〜5日(日)










年度末に向けて色々と忙しくなってきたから全くお店に行けない笑い泣き

時間を見つけてゆっくりと見に行きたいと思いますハイハイ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ