【GU購入品】気になってたニットがお安く変えました | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




GU購入品


パフィータッチチルデンオーバーサイズセーター

ずっと気になってたこちらのニット、お安くなったので買ってきましたラブ

定番デザインなのでずっと使えそう拍手


お色はオフホワイト

網目っぽいデザインになってます

そしてパフィータッチシリーズなので肌触りもよくていい感じルンルン


チルデンデザインが可愛い〜キラキラ


お袖、ゆったり感ありますおねがい


後ろ


お色違いのネイビーも迷わずお持ち帰り飛び出すハート


このカラーもとっても可愛いハート


お値段は990円にお値下げされてました爆笑


ちなみに定価は2490円飛び出すハート


はじめXLサイズとLサイズで悩んだけど、最終的にはゆったり着れつつシルエットも綺麗に見えたLサイズにしましたニコニコ


残念ながらオンラインでは完売悲しい



似たような感じだとこの辺りは一部在庫あり





最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ