すごく好きなニットコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる



先日のコーデ

この日はユニクロ率高めニコニコ


ニットはフェアアイルクルーネックセーターおねがい

もうね、生地もしっかりしててデザインも最高に可愛くてだーいすき目がハート飛び出すハート

入れ違いも購入して大正解ラブラブ

(オンラインでは全色全サイズ完売でした悲しい


パンツもユニクロ!!

ブラッシュドジャージーパンツです


あまりにも良すぎたので全色買ってしまった笑い泣き

シルエットがめちゃくちゃ綺麗なのにとにかく楽キラキラ


オンラインではほぼ在庫なしですが一部まだありますよ〜指差し


丈長め



バッグは毎年大人気のダイソーのファーバッグ

色もブラックで使い勝手良くて好きひらめき


靴はお馴染みすぎるしまむらローファー


長めのダウンはユニクロニコニコ

昨シーズン購入したものです知らんぷり


ニット・白Tシャツ・ボトムス:UNIQLO

バッグ:DAISO

靴:しまむら


アウター:UNIQLO


ネックレス・ブレスレット:lattice

ピアス:失念アセアセ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ