【ユニクロ購入品】一目惚れしたニット | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星




ユニクロ購入品


以前買ったジーンズの裾上げをしてもらおうと久しぶりにお店に行ったらとっても可愛いニットがあるじゃないのーーーラブラブラブ


フェアアイルクルーネックセーター

ナチュラル

試着してびっくりびっくり

すごく軽くてふわふわルンルン

そしてチクチクしない!!(これすごく大事)

これは試着してさらに心鷲掴みですわ・・・


色んな淡い色がミックスされてて優しい雰囲気キューンキューンキューン


詰まりのあるクルーネック

ブラックの柄も可愛いキューンキューンキューン


後ろ


お色違いのグレーキラキラ

どっちも可愛すぎて一つに絞るなんてできませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


濃いめのグレーでナチュラルとはまた違った雰囲気キラキラ



サイズはゆったり着たくてXL一択!!

(他のサイズは試着もしませんでしたニヤリ


そしてお値段、定価2,990円のところ

今なら10日までの期間限定価格の1,990円で購入できますよ〜キラキラ



毛が抜けやすいのと毛玉ができるかも?という懸念点はありますが、それを差し引いてもこのニットはおすすめですラブ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



イベントバナー