【しまむら購入品】レトロ可愛いボーダーニット | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる



しまむら購入品


可愛いボーダーニット見つけましたラブ


ちなみに以前見逃してたチラシ掲載品を購入しましたが


今回のも水曜日のチラシ掲載品でした


もうね、見た瞬間配色好き目がハート

となりました笑

グリーンにオレンジのラインがレトロで可愛い〜キラキラ

ニットと書いてますが、もこもこした生地ではないのでこれからの時期にぴったり拍手


両サイドには浅めのスリット入ってますルンルン


首元は大好きなクルーネック


お袖はゆったり感あり照れ


後ろ


品名:マルチボーダーニットPO

型番:529-4000

色:中緑 Lサイズ


お値段1,969円キラキラ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ