【しまむら購入品】たまたま見つけたチラシ掲載品 | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる



しまむら購入品


お店に行った時他の商品のお会計が終わって帰ろうと思ったらたまたま目についたこちらのスカートハート

可愛い〜ラブとすぐ手に取ってレジに戻ってしまった笑



どうやら一昨日からのチラシの掲載品だったようで


帰って調べたら確かに掲載されてたチュー


ポコポコした素材で可愛いか上にシワになりにくいのがOK


そして切り替えがあるんだけど、切り替えが一直線になっていなくて前後で切り替えの位置が違ってるんですキラキラ

雰囲気が微妙に変わっていい感じデレデレ


ウエストはそういえばゴムで楽ちん


後ろ


裏地はありませんがお色的に透けないかな?とは思いつつ、薄めの生地なので様子見てペチコート履こうかな〜知らんぷり


品名:ポコポコドットティアート

型番:522-0097

色:中黒 Lサイズ


お値段1,969円キラキラ


お色違いのホワイトもお持ち帰り飛び出すハート


春っぽいホワイトも可愛すぎ目がハートキューンキューンキューン


こちらは透け感があるので


太ももくらいまでの裏地が付いてました看板持ち



品名:ポコポコドットティアート


型番:522-0024

色:中白 Lサイズ


お値段1,969円飛び出すハート


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ