しまむら率高めと最高に可愛いアウターコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる



先日のコーデ

この日はしまむらで一目惚れしたジャンスカを着てみました飛び出すハート


キルト生地でとっても可愛いキューンキューンキューン


中に着たのもしまむらハート

シンプルなニットなんだけど、お袖に適度なボリューム感あっていい感じ照れ


バッグは3色買いしたショルダーバッグ口笛

色が欲しかったのでピンクにしています立ち上がる


靴はお得意のローファーラブラブ


アウターはcocaで色違いしたコートハート

このコートが最高に可愛いくて本当買ってよかったキラキラ


一時完売してましたが、今はチャコールのLサイズ以外は在庫ありました!!

(しかもお安くなってるびっくり


トップス・ジャンスカ・バッグ・靴:しまむら


アウター:coca


ネックレス:しまむら

ブレスレット:lattice

ピアス:失念アセアセ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ