【GU購入品】欲しかったプルオンパンツ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星




昨日いきなり熱がでて一日中ダウンガーン
(一応病院でコロナの検査して陰性でした)
今日はまだ少し熱があるのと喉がめちゃくちゃ痛いので仕事始めだったんですがお休みさせてもらいましたアセアセ

GU購入品


プルオンパンツ

実は昔ベーシックな3色を購入してましたが


このイエローもずっと欲しかったので買っちゃいましたラブ

コーデのポイントになるイエロー

春や夏に大活躍してくれそうラブ


サイズは下着のラインを目立たせたくなかったので大きめのXLサイズにしましたルンルン


お値段は定価1,990円ですが私は990円で購入しましたおねがい

ちなみに今は590円までお値下げされてます!!



リンクは貼れなかったですが、オンラインで「プルオンパンツ」と入れれば出てきますよ〜照れ

(在庫も一部あり)


このあたりのプルオンパンツも可愛いキラキラ





最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ